漫画掲載:シルフ9月号

Posted by 幹本 on 22.2013 <お知らせ>:お仕事関連
noble11.jpg



7月22日発売の『シルフ』に
『ノーブルチルドレンの残酷』(原作:綾崎隼)第11回が
掲載されています。30ページです。


書店でお見かけの際は
よかったらお願いします〜


扉絵は以前池袋の立教大学に
TOIEC受けに行ったとき撮った
写真を参考に描きました。
時間が無くて勉強せずに行ったから
ひどい点数でしたよそれはもう・・・
ヒアリング問題も念仏に聞こえて
途中ウトウトしましたしね・・・
漫画に関係ないこと言って
すみません・・・



過去の漫画掲載履歴はこちら


e-hon

特製小冊子について

Posted by 幹本 on 20.2013 comics:ペーパー等関連情報
seisakuchu.jpg


先日からお知らせしている
十十虫の連動キャンペーン用の
特製小冊子を現在制作中です。

いろいろ落書きを載せようと思って
かき集めたり新たに描いたりしています。
落書き楽しす^^

あとは本郷マップとかも根性あったら
描きたいんですが...


ーーーーーーーーーーーーーーーー
(↓キャンペーンについて)

十十虫コミックス4巻の帯に
ついている応募券を、
現在発売中の雑誌『ミステリーボニータ』8月号
(もしくは7月号)に付いている応募用紙に貼って
送ってくださった方抽選で100名様に
特製小冊子をお送りします。

更にその中から抽選で3名様に
好きなキャラを描いた色紙を
お送りします。

※〆切は8月5日(消印有効)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

現在何通来てるのか怖くて聞いてないのですが
まあそんなに倍率は高くないだろうなとorz

興味がありましたら
ご応募ぜひぜひよろしくお願いします。

こちらもいろいろ詰め込みたいな〜と
思っています^^/



ミステリーボニータ 2013年 08月号 [雑誌]ミステリーボニータ 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/07/05)
不明

商品詳細を見る



ミステリーボニータ 2013年 07月号 [雑誌]ミステリーボニータ 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/06)
不明

商品詳細を見る


同じ思考の人が・・・

Posted by 幹本 on 13.2013 〈十十虫〉その他の記事
twi-yori.jpg


小学生で私と同じ発想の子がいたんですね・・・
私は大学の講義中にふと思いつきました。
なんか嬉しくて貼ってみたのですが
これって権利的なものとか
大丈夫な・・・の・・・かな?

漫画掲載:ミステリーボニータ8月号

Posted by 幹本 on 05.2013 <お知らせ>:お仕事関連
tentou023.jpg
7月5日発売の『ミステリーボニータ』8月号に
『十十虫は夢を見る』第23回が
掲載されています。42Pです。
前後編の後編です。


※今月はいつもの6日発売じゃなく
5日発売でした。他の記事で
誤った日付で書いてしまいましたorz


※作者コメントにも書いたのですが
前回、台詞で『木村屋』のあんパンと書くところを
誤って『中村屋』と書いてしまっていました。
中村屋は新宿の老舗カレー屋ですね・・・
大変失礼しましたm(_ _)m


*****お知らせ*****

今月号に付いている応募用紙
発売中のコミックス4巻の帯に
ついている応募券
抽選で100名様に特製小冊子
更にその中から3名様に色紙をプレゼントします。
(色紙に描くキャラは当選者様が
応募用紙に記入した好きなキャラを描きます。)

先月号(6月6日発売の7月号)にも応募用紙が
付いているので、そちらでも大丈夫です。

****************

もしよかったらご参加いただけると嬉しいです。
今月号がラストチャンスでございます〜

話の内容的には後編から謎解きが
始まるので、今月号から読んでも
大丈夫だと思います^v^;



e-hon


過去の漫画掲載履歴はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※追記のほうに、今回の話のなかで
史実と少し変更した点を書かせていただきました。


すでにお読みになった方で
興味がおありの方は、下のread more... を
クリックしてくださいませ。

 HOME 

welcome**

幹本ヤエのブログです。
連絡先↓
matoryo_yae☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)


『十十虫(てんとうむし)は夢を見る』8巻まで発売中!
最新9巻は7月14日発売!!
詳しい記事はコチラ

秋田書店公式オンラインストアにて10月13日にスマホカバー発売!
ポストカードセットも発売中。





【ミステリーボニータ】
(秋田書店)にて
『十十虫(テントウムシ)は夢を見る』
(大体隔月)連載中。
(2010年3月〜)

昭和4年の東京を
舞台にした漫画です。

単行本第1〜7巻発売中。
7巻の情報はこちら



★『ネコダン。〜猫と男子高校生〜』も発売中です。
詳しくはこちらの記事に。


・・・・・・・・・・・・・・



雑誌『かつくら』2013年秋号で
「十十虫〜」をメインに
インタビューを受けています。

詳しくはこちらの記事に。

・・・・・・・・・・・・・・

【シルフ】にて『ノーブルチルドレンの残酷』のコミカライズを担当。
(2012年7月〜2013年8月)

2013年10月22日コミックス
全二巻発売中。

・・・・・・・・・・・・・・


twitter

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花