ドリンク大量投下

Posted by 幹本 on 03.2014 ☆おもしろドリンク
dri07.jpg

すごい久々ですが、ちょこちょこ
買ったりしてました。変わり種ドリンク。

その中からお気に入りのやつ
アップしていきます♪

画像多いので追記のほうに。
興味がありましたら〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下より追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


dri01.jpg

真ん中は面白ドリンクの王様『プリンシェイク』。
脇をデザインが可愛かったやつで固めてみました。
一番左の『贅沢メロンミルク』はとても美味しくて
リピートしてます。


dri02.jpg

『チョコボールドリンク』!


dri03.jpg

有名な栃木の『レモン牛乳』の姉妹版。
パッケージやっぱりかわいい。


dri04.jpg

ソラマチ(スカイツリー下)の駄菓子屋で購入。
『スマック』。デザインが昭和の香りでお気に入りです。
瓶の形状も素敵だ。
クリームソーダ味って書いてあるけど
オロナミンCのような味にも似てました。


dri05.jpg


大阪に行ったら必ず見なきゃ行けないもの。
それはチェリオの自販機・・・!
通天閣下にあった自販機で買ったやつです。
左のカフェオレのデザインお気に入りです。


dri06.jpg


池袋の丸井前でやってた小さい北海道物産展で購入。
サッポロウエシマコーヒーという会社です。
有名なのかな?『つぶつぶオレンジ』。

これ私の中ではすごくヒットでした。
果汁20%って書いてあるけど、もっと濃厚に
感じられました。粒の入り加減も絶妙で美味しかったです!


dri07.jpg


はざまの『いちじくドリンク』。
メーカー名デカ過ぎな所が最強です。
でも味はちょっと私には合いませんでした・・・


dri08.jpg


バヤリースの『小粋なチョコバナナ』。
まさかバヤリースが変わり種を出してくれるとは・・・
思ってたよりビターな味でした。

あ、よく見たら「大人、とろける」って
書いてあるから大人向きの味なのか。


dri09.jpg


これは別に変わり種ではないのですが。
大塚飲料の『ファイブミニ ベータカロチン』。

最近あまり見かけなくなって
ネットで頼もうかなと思っていたら
五反田駅の自販機で売ってました!
久々に飲んだら美味しかったです^^



以上です。

去年から急激に血糖値があがるものを
あまり摂らないようにしているので
清涼飲料も買う機会が少なくなってきました。

ですがやっぱりグッと来るパッケージを見ると
買ってしまって、チビチビ飲んでいます。
またたまってきたら忘れたころにアップします〜

ここまでおつきあいいただきありがとうございましたm(_ _)m

welcome**

幹本ヤエのブログです。
連絡先↓
matoryo_yae☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)


『十十虫(てんとうむし)は夢を見る』8巻まで発売中!
最新9巻は7月14日発売!!
詳しい記事はコチラ

秋田書店公式オンラインストアにて10月13日にスマホカバー発売!
ポストカードセットも発売中。





【ミステリーボニータ】
(秋田書店)にて
『十十虫(テントウムシ)は夢を見る』
(大体隔月)連載中。
(2010年3月〜)

昭和4年の東京を
舞台にした漫画です。

単行本第1〜7巻発売中。
7巻の情報はこちら



★『ネコダン。〜猫と男子高校生〜』も発売中です。
詳しくはこちらの記事に。


・・・・・・・・・・・・・・



雑誌『かつくら』2013年秋号で
「十十虫〜」をメインに
インタビューを受けています。

詳しくはこちらの記事に。

・・・・・・・・・・・・・・

【シルフ】にて『ノーブルチルドレンの残酷』のコミカライズを担当。
(2012年7月〜2013年8月)

2013年10月22日コミックス
全二巻発売中。

・・・・・・・・・・・・・・


twitter

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花