コミックスお知らせ&プチ漫画掲載

Posted by 幹本 on 07.2014 <お知らせ>:お仕事関連
お知らせです。

十十虫は夢を見る』第5
ネコダン。〜猫と男子高校生〜
コミックス616日に2冊同時発売
することになりました!



読んでくださっている皆様のおかげで
『ネコダン。』もコミックスにしてもらえました。
本当にありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それで、5月7日発売の『ミステリーボニータ』6月号
4ページの宣伝漫画を描かせてもらってます。
こんなかんじで・・・

senden140501.jpg


宣伝漫画ということで今後どこにも収録されないと
思うので、もしよかったらチラとでも見て下さると嬉しいです。



senden140502.jpg

この美和子、ここ最近では一番
ちゃんと描けたと思っています^^;
しかし今後収録予定はなし・・・


それで今回の宣伝漫画のなかで、ミスをしてしまいました。
senden140503.jpg

宣伝漫画のほう、発売日を6月14日と連呼していますが
本当は6月16日(月)です・・・。
ふつうこういうのは編集部側で直されるはずなのですが
珍しくスルーされてしまいました。
ああ・・・すみません・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月号にはこの宣伝漫画しか掲載されていないのですが
プレゼントページで2つ十十虫のグッズがあります。

kenshou1405.jpg
クリーナークロス

kenshou1405_2.jpg
ポストカードです。


よかったらお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というわけで、6月になったら色々宣伝させて頂きます。
コミックス作業は全部終わりました〜^^b
今回もいろいろ描き下ろしています。

e0429.jpg



ではでは、よろしくお願いします。
長文失礼しました!

ミステリーボニータ 2014年 06月号 [雑誌]ミステリーボニータ 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/05/07)
不明

商品詳細を見る



過去の漫画掲載履歴はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペーパーについて

とりあえず最低でも一つは描くことになりそうです^^
発売日前に詳細お知らせします〜。

welcome**

幹本ヤエのブログです。
連絡先↓
matoryo_yae☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)


『十十虫(てんとうむし)は夢を見る』8巻まで発売中!
最新9巻は7月14日発売!!
詳しい記事はコチラ

秋田書店公式オンラインストアにて10月13日にスマホカバー発売!
ポストカードセットも発売中。





【ミステリーボニータ】
(秋田書店)にて
『十十虫(テントウムシ)は夢を見る』
(大体隔月)連載中。
(2010年3月〜)

昭和4年の東京を
舞台にした漫画です。

単行本第1〜7巻発売中。
7巻の情報はこちら



★『ネコダン。〜猫と男子高校生〜』も発売中です。
詳しくはこちらの記事に。


・・・・・・・・・・・・・・



雑誌『かつくら』2013年秋号で
「十十虫〜」をメインに
インタビューを受けています。

詳しくはこちらの記事に。

・・・・・・・・・・・・・・

【シルフ】にて『ノーブルチルドレンの残酷』のコミカライズを担当。
(2012年7月〜2013年8月)

2013年10月22日コミックス
全二巻発売中。

・・・・・・・・・・・・・・


twitter

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花