2冊購入御礼・ポストカード二枚組プレゼント

Posted by 幹本 on 12.2014 comics:ペーパー等関連情報
※2014.07.12追記

itiran140712.jpg


作者の自発的キャンペーンで、
発売中の『十十虫』5巻と『ネコダン』、
両方とも買ってくださった奇特な方に
描き下ろしのポストカード二枚セットで
差し上げようというのをやっております。

とりあえず一枚ポストカードできました^^

〆切は今月16日までです。
でもそんな厳密なものではないので
その週ぐらいに出していただければ結構です。

興味がある方は是非ご応募お待ちしております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(応募詳細)


『十十虫』5巻と『ネコダン』、両方とも買ってくださった方で

手紙(葉書でも封筒でも)に
どこで購入したか(書店名/サイト名)
(書店でご購入の場合、そのお店に二作品のペーパーとか
 あったか、平積みだった、とかもしありましたら
 参考に聞いておきたいのでお願いしますm(_ _)m
 なかったら大丈夫です〜)
2作品の妙にリアルな感想(全部で5、6行ぐらい以上?)
(本当に買ってくださったんだとわかるようなやつを^^;)

を記入して、『十十虫』5巻のあとがきに書いてある
宛先に送ってくださった方に、描きおろしの
ポストカードを二枚セットにしてお送りします。

〆切は7月16日まで

※返信用切手は不要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以前から手紙をくださった方へのお返事ポストカードを
作ろうと思っていたのですが、印刷を頼もうとすると
100枚以上じゃないと受け付けてくれないので
それだと地獄のように余るな〜と思い
今回のキャンペーンをやってみることにしました。


一作品でも編集部に感想を送ってくだされば
どちらかのポストカードにお返事を書いて
送らせていただきます^^

ご応募お待ちしてます〜!

welcome**

幹本ヤエのブログです。
連絡先↓
matoryo_yae☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)


『十十虫(てんとうむし)は夢を見る』8巻まで発売中!
最新9巻は7月14日発売!!
詳しい記事はコチラ

秋田書店公式オンラインストアにて10月13日にスマホカバー発売!
ポストカードセットも発売中。





【ミステリーボニータ】
(秋田書店)にて
『十十虫(テントウムシ)は夢を見る』
(大体隔月)連載中。
(2010年3月〜)

昭和4年の東京を
舞台にした漫画です。

単行本第1〜7巻発売中。
7巻の情報はこちら



★『ネコダン。〜猫と男子高校生〜』も発売中です。
詳しくはこちらの記事に。


・・・・・・・・・・・・・・



雑誌『かつくら』2013年秋号で
「十十虫〜」をメインに
インタビューを受けています。

詳しくはこちらの記事に。

・・・・・・・・・・・・・・

【シルフ】にて『ノーブルチルドレンの残酷』のコミカライズを担当。
(2012年7月〜2013年8月)

2013年10月22日コミックス
全二巻発売中。

・・・・・・・・・・・・・・


twitter

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花