自腹キャンペーンご応募ありがとうございました。

Posted by 幹本 on 18.2014 comics:ペーパー等関連情報
postcard_sample.jpg

コミックス2冊発売記念にポストカード二枚組
プレゼントキャンペーンをしました。
応募してくださった方ありがとうございました!

8日に発送したので、もう応募してくださった方全員の
ところに届いているかと思います。



もともとお手紙をくださった方に
お礼のポストカードを送ろうと思っていて、
でも印刷を業者に頼む場合、
最低100部刷らないといけないから
鬼のように余る・・・・ということで
作るを迷っていたのですが、

コミックスが2冊同時に出るのが決まって、
滅多に無いことだしキャンペーンにして
刷ったポストカードを送ればストックを
少しは減らせるだろうと思ってやってみました。
おかげ様で結構思ってたよりは減らすことができました^^

今年中に半分以下になるんじゃないかなと思います。
まあ半分減っても二枚で合わせて100枚近く
あるということで、完全に在庫が尽きるのは
何年も後になりそうです^^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後もお手紙送ってくださった場合はどちらかのポストカードを
一枚同封するか、それに記入してお返事送らせていただきます。
よかったら年賀状が余ってるときとかにでも
作品の感想など送っていただけたらありがたいです〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のはキャンペーンということで
あっさりとした書式(?)でお手紙送っていただいて
構わないかんじだったのですが
皆さんすごく丁寧に感想など書いてくださり...
ありがとうございますm(_ _)m

プレゼントや綺麗なイラストなどを
送ってくださった方もいて(´;ω;`)

mora1.jpg
アニメ・ゲゲゲの鬼太郎のDVD♪
mora2.jpg
博多織のしおりや手作りのアクセ♪
mora3.jpg
素敵なイラスト♪
mora4.jpg
こちらも箱からすべて手づくりのアクセ♪
mora5.jpg
三つが帯留めで他はピンだそうで!
てんとう虫付いてて可愛いよぉおお♡
めちゃくちゃ凝ってる・・・
おおおどうやって作るんだ・・・
なんかもう着付けを外出できるレベルまで
上げて、これを付けて歩きたいです。

傷だらけのトレース台のうえで撮影して
しまってすみません汗
本当にありがとうございました!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいた感想の内容で多かったのは
・美和子好き
・モモが気になる
・でもやっぱり高月くんがいい

・津吹さんのモボよかった
・あのシーンの笑顔がよかった
・高月くんの学校生活もっと知りたい

ネコダンのほうは、猫飼いの方はとても共感する
話があったと書いてくださる方が多かったです。

意外だったのは、高須江君がぐーすか寝てる
猫の腹にリモコンを載せるシーンに
共感してくださる方が多かったことです。

これ私だけなんじゃないかと思って描くのを
躊躇った回なんですが、ほっとしました・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5巻は途中体調不良で原稿落としてしまったこともあって
4巻から1年空いてしまったのですが、
今年描く二本を落とさなければ(う、ストマック痛い...)
6巻はもう少し早く出せると思います。

ではでは、長文すみません。

ご応募くださった方ありがとうございました〜!





welcome**

幹本ヤエのブログです。
連絡先↓
matoryo_yae☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)


『十十虫(てんとうむし)は夢を見る』8巻まで発売中!
最新9巻は7月14日発売!!
詳しい記事はコチラ

秋田書店公式オンラインストアにて10月13日にスマホカバー発売!
ポストカードセットも発売中。





【ミステリーボニータ】
(秋田書店)にて
『十十虫(テントウムシ)は夢を見る』
(大体隔月)連載中。
(2010年3月〜)

昭和4年の東京を
舞台にした漫画です。

単行本第1〜7巻発売中。
7巻の情報はこちら



★『ネコダン。〜猫と男子高校生〜』も発売中です。
詳しくはこちらの記事に。


・・・・・・・・・・・・・・



雑誌『かつくら』2013年秋号で
「十十虫〜」をメインに
インタビューを受けています。

詳しくはこちらの記事に。

・・・・・・・・・・・・・・

【シルフ】にて『ノーブルチルドレンの残酷』のコミカライズを担当。
(2012年7月〜2013年8月)

2013年10月22日コミックス
全二巻発売中。

・・・・・・・・・・・・・・


twitter

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花